ハリーポッターシリーズ

私の好きな映画はハリーポッターシリーズです。2001年に公開されたハリーポッターと賢者の石から始まり、2012年に公開されたハリーポッターと死の秘宝Part2まで全8作品全て私は好きです。

何故私がハリーポッターを好きになったかというと、それは母の影響でした。母は私の知らないうちにハリーポッターシリーズのDVDを集めていたのです。それを知った私が何気なくDVDを見てみると、みるみるうちにその世界に引き込まれてしまいました。それから私は、母と一緒に映画を見に行ったりDVDを見たりしてどんどんハリーポッターの世界の中へと入っていきました。

私がハリーポッターシリーズの中で一番好きなのが、「ハリーポッターとアズカバンの囚人」です。私が、この映画で最も好きなシーンはハーマイオニーが身に着けていた逆転時計を使って過去に戻るシーンです。過去の自分たちに気づかれないように行動し過去に関わっていく中であの時のあれは自分たちがやっていたことなんだと気づいたり少し笑ってしまうような場面もいくつかあります。

今も時々DVDを見返しては、いろんな考察をしてみたりと様々な方法で楽しんでいます。現在公開中の「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」も見てみたいと思います。
名古屋で人気脱毛サロンの口コミ

スーパーナチュラル

元々ホラー系は苦手のつもりだったのに、スーパーナチュラルを見始めてすっかりはまってしまいました。

一番は何といってもディーン役のジェンセン・アクレスがかっこよすぎて大好きです。

ツイッターとFacebookもちゃっかりフォロー中(笑)

始めは悪霊退治がベースだったのが、悪魔だとかヴァンパイアだとか・・・。

シーズン毎に敵も大きな存在になっているので、見ていて全然飽きません。

今放送されているのが、シーズン12、つまり12年間も見続けているので、かなり愛着持っています。

私のおすすめゴリ押しの海外ドラマです。
リンクスの新宿店

関西情報ネットTen.

私の好きなテレビ番組は関西情報ネットTen.です。関西ローカルの夕方の情報番組なのですが、今週で放送2000回を迎えました。曜日ごとの様々なコーナーも実にユニークで面白く天気予報も他局に負けず劣らずの見て楽しめる天気予報となっています。メインキャスターの清水さんがこの度卒業されるのですが、数年前に若くして奥さんを亡くされ、子供の面倒を見ながらキャスターを続けられている姿にすごく勇気や元気をもらってきました。番組の最後5分くらいであるめばえというコーナーではその日に生まれた赤ちゃんとお母さんへのインタビューが流れますが毎日番組の最後にほっこりとした気持ちにさせてもらえるので大好きです。
レジーナクリニック渋谷

離婚できたらいいなと思うこのごろ

はっきり言って離婚したいです。今の嫁さんとは、うまくいっていませんね。喧嘩しているのではなくSEXもしないし料理も作ってくれません。家の中はごみ屋敷です。

最近、また具合が悪くなって来ました。新しいあいては二人いますが、1人は以前にやりまくってもういつでも夫婦になれますが、相手がまだ決断していないそうです。もう一人は、仕事先の年下の方です。シングルマザーで、自己主張が強く私好みです。

色々とひいきにはしてくれています。悩みなども聞いてあげていますからもう一息かな。
お子さんさんとは仲良くしています。クリスマスプレゼントもお年玉もあげました。

一応はごあいさつはしてきましたがたどたどしいですね。相手も意識している事はわかります。
幸せにしてあげたいと思います。まだまだ妄想ですがね。
永久脱毛を名古屋でしたいと思っている方

宝くじに当たりたい

今まで宝くじを買ったことがないのですが、年末ジャンボ宝くじで1千万円くらい当たったら、ものすごくうれしいです。今は日々節約に励んでいるのですが、お金のことを一切気にせずにぱーっと使いたいです。好きなものを買ったり、旅行に行って超豪華ホテルのスイートルームに泊まったり、美味しい物を食べたりしてみたいです。
まず、新車を買いたいです。最新のワンボックスカーを買います。旅行に行ったら、思い切り贅沢をしたいです。超高級レストランのフルコースも食べてみたいです。さらに海鮮料理店で大好きなウニとイクラを思う存分食べたいです。

目新しい食材や食品が好きなので、こだわり食料品店を見て回るのはとても楽しいです!

一般的なスーパーには置いていないような厳選されたユニークな食材・食品を見て料理のメニューやアレンジを考えるのはワクワクします。
例えば、輸入食材や国内地方の加工食品を集めたKALDIや、調味料・ドレッシングに特化したサンクゼール、日本全国の和の調味料や食材をあつめた久世福商会など、見て回っているだけで使ってみたい・作ってみたいという気持ちにさせられて何時間でも店内をぐるぐる歩き回れます!
それこそ、何に使うかよくわかっていない調味料でも、面白そうと思えば思わず手に取ってしまいます。身の回りにレトルト食品やコンビニ食品があふれているので、新しい味や食品との出会いはすごく嬉しくて興奮します。
ミュゼ栃木の予約はこちら

もしも、宝くじが当たれば

宝くじが当たったらいいなぁと思います。
もし、当たればまずは、旅行に行きます。船での世界一周でもいいし、ヨーロッパへ行くのもいいし。鉄道の旅もいいです。とにかく、時間を沢山使ってゆっくりと旅を楽しみたいです。もちろん、飛行機はファーストクラスで。
後は、欲しい物を値段をきにせずに買いまわりたいです。普段は、やっぱり予算内でしか買えないので予算関係なく気に入った物を全て買ってみたいです。
しかし、全部使ってしまうのではなく、今後のためにも貯金をしておきたいです。なので1億ほど当たったらいいなぁと。思います。

目が覚めたらスウィンギンロンドン

目が覚めたら、60年代のロンドン。

スウィンギンロンドンの街を

ミニスカートで闊歩するティーンエイジャーの私。

……なんてことが起きたら、どんなに素敵だろう。

貴族出身で育ちはよくて、とびきり可愛いけれど

はすっぱな女の子、とかになってたりして。

ロックスターと恋するバンドエイド?

新進フォトグラファーに見初めらたりしちゃって。

前衛芸術家のミューズになったりするかもしれない。

自分で自立した女性として生きて

ファッションブランドを立ち上げたり

サロンを運営するかもしれないよね。

映画のようなおしゃれを身にまとって

素敵な恋をしたいなあ。

グリーンの目の娘

現在、妊娠6か月です。
私は、日本人でダークなブラウンの目、主人はグリーンの目の持ち主。
遺伝子学的には、ダークな目の色が優勢とされているので、おそらく私たちの赤ちゃんは、私のようなダークなブラウンの目なんだろうと思うけど、
もし、主人のような綺麗なグリーンの目だったらいいなーと思わずにはいられません。
主人のお母さんグリーンの目の持ち主。彼女は、主人を出産したあと、再婚し、新しい旦那さんと主人の妹を設けたのですが、旦那さんは、ブラウンの目にも関わらず、妹もグリーンの目です。もしかして、私たちの子供もグリーンの目で生まれてくる可能性があるのでは??
赤ちゃんが生まれてくる日が待ち遠しいです!

私がワクワクすること

私は色が大好きです。
今住んでいる部屋が許されるのであれば
自分で壁をペイントしたり
女の子っぽい壁紙にしたり好き放題したいです。
私は字を書くのも絵をかくのも大好きなのですが
とくに活かせる場所はありません。
たまに絵をかいてみますが
うまくかけても見せる相手もいないので
ただの自己満足に終わりますが
自分の部屋は好きな色、好きなもので
いっぱいにして
自分だけの空間を自分でつくりあげてみたいです。
年頃だからもうピンクや赤はもうやばいでしょ?って言われると
私は何歳になってもピンクや青や紫など
ファンタジーな色に囲まれていたいな?と思います。
もし、自分のお家を建てることができたら
誰にも真似できないような
秘密基地のような
子供部屋みたいな部屋にしたいなと思っています。